集合意識【意識道】

盛り上がりがハンパないです!
昨日は生徒さん達の秘儀の自主練に
見学参加させていただきました。
気がつくと受講生さん70人に増えていまして、
自慢してよいでしょうか。
皆さん仲が良過ぎて家族のようなんです✨
まさに【覚醒大家族】のネーミングの通り
年末にもまた生徒さんの募集をかけるので
100人超えになる前に
仲間を支えて受け入れて下さる講師育成の強化も
同時に遂行しております。
あまりに盛り上がり過ぎて
自然発祥的に会社設立に至ったくらいなんですよ。
集合意識を知った方々の
トランスフォーメーション 変化
自主学び力もハンパなく凄いんです。
何故って

自信ゼロ

才能ゼロ

継続力ゼロ

どんなタイプの
どんなトラウマを抱えている人すらも
30秒で統合出来て
簡単に変われる
人生までも大きく変わる。
集合意識の秘儀の仕業
昨晩のこの自主練の感動は計りしれない、、
感謝しかないです。
大山葎子リンクツリーはこちら