第3回 Ms.Asian Beauty (2021年5月15日開催)
プロデューサーとしての大役を引き受けて
2020年がスタート。2020秋に開催予定でした日本大会も延期が重なり
2021年に5月開催されました。
関係者及び応援して下さいました全ての方に心より御礼申し上げます。
写真以外はマスクを着用しております。
2020年に第3回Ms.Asian Beautyの
プロデューサーを務めさせて頂き
沢山の方の愛に支えられていた事を
緊急事態宣言が少し落ち着いた今
改めて御礼申し上げます。
世の中が落ち着くまではと投稿を控えておりましたが、私にとって生涯忘れられない愛溢れる大事なイベントですので今日という節目に想いを語ります。
パンデミックが猛威を振るい
何度も延期を重ねて2020年秋には終わる大会が
2021.5.15まで延期されましたが
東京大会、大阪大会、日本大会と無事に大会を
開催出来ました事を改めまして嬉しく思います。
未熟な私を支え続けてくれたスタッフの皆様、OGの面々、ご協賛の皆様、オーガナイザー吉成さんには
感謝しかございません。
幾度もファイナリストの毎日の努力に感動の涙を流して、信頼出来るスタッフと打ち合わせを日昼夜重ねて参りました。心の友がたくさん増えました。
未婚、既婚、国籍問わず、アジアの美の体現を表現する美のコンテスト。和のテイストを其々が巧みな表現で体現している姿は圧巻でした。
外見の華やかさの根底にはファイナリストの毎日の内観や努力の賜物でした。たくさんの事を学ばせていただきました。
2020年のファイナリスト達は他を尊重しながらも
見事に自己の魅力を最大限に表現しておりました。
ライバルというよりは同志を敬う姿勢が本当に美しかったです。
私にとっては沢山の学びの連続でございました。
彼女達の素晴らしさ、そしてひとつのモノを創り上げたひとりひとりの感動が今も尚蘇ります。
私はプロデューサーとしての
こちらの大会の任期は終わりましたが
第4回目の来春の大会を含めまして
ひとりでも多くの希望の光りであるこの大会の
益々の繁栄を心よりお祈り申し上げます。
※新型コロナウイルス感染症対策として、ファイナリスト・関係者全員PCR検査と抗原検査を実施し、二週間前からの行動管理表と体調管理表の提出を義務付け、無観客で開催されました。
オープニングOGランウェイ
0:07 / 9:10
+44件
あなた、澤田 宏美、比嘉 司、他56人
コメント1件
大切だね

コメントする