こんにちは

第3回Ms.Asian Beauty プロデューサーの大山葎子です

世界中がパンデミック疫病で覆われ未曾有の年となりました2020年

ご縁を頂きましてこの様な年にプロデューサーに就任し当日を迎えました。

何度も延期となり考えることもおおく今日を迎えました。

何よりもファイナリスト達が自分の意志で立派にやり遂げた勇敢な姿と

ご協力いただいた全ての方に感謝しかございません。

審査員は私が常日頃に仲良くしていただいている方々にお越しいただきました。

横の繋がりも発展をみせ皆さん大変お喜びいただきました。

私が当日着たお着物は、かつてマイケルジャクソンの衣装を担当したデザイナー紫藤尚世さんの【凛】というお着物です

着付けを先生にしていただいたときに超一流の凄みを感じました。

ヘアメイクは 森本美紀さんです。お着物に合わせて大正ロマンの様に仕上げてくださいました。

審査員には女優の夏樹陽子さん

京都の千家様のお着物ドレスを見事に着こなしておられました

私にもお着物を借りてくださり本当に嬉しかったです。

商工連盟の小野理事も来てくださり

ご友人の元日テレプロデューサーの神成様もお越しいただきました。

ファビオランボルギーニジャパンの社長を始め

茂山様、凜華塾の華代様

本当に有難うございました。

 

Ms. Asian Beautyはアジアの美・芸術の美・伝承の美・融合し高まる美、貴方自身の美の祭典です。

美しさを高めると共に成長へと導きます。

貴方の魂が震える様な使命を見つけ、世の中に貢献できる喜びを見いだせる祭典でもあります。

女性が輝き続け、アジア女性としての魅力を最大限に発揮できるプラットフォームをご用意しております。

ページェントの場はひとつの始まりでしかないのです。

ここから始まる新たな人生をお楽しみください。

ご協力・ご支援いただきました方々に心より感謝申し上げます。